フローレスUC2

今まで、いろんな治療を試してみたけれど「ヒザの痛み」がよくならないというあなた!

非変性U型コラーゲンを豊富に含んだ【フローレスUCU】を試してみませんか↓↓↓

>>>フローレスUCUを詳しく知りたい方はこのサイトを見てください<<<

フローレスUCUを飲んでみました

 

・ヒザが痛くて、歩くのが辛い。
・階段の昇り降りが辛い。
・歩くのが辛くて、好きな旅行も楽しめない。
・以前と同じように、運動がしたい。
・今まで、いろんな治療を試してみたけれど「ヒザの痛み」がよくならない。

 

こんなヒザの痛みは、本当に辛いでよね。

 

私も数年前から、ヒザの痛みがひどく、近所のスーパーに買い物に行くのも辛い状態でした。大好きな山登りも歩くことが困難で、あきらめるしかありませんでした。

 

お医者さんでは、「ヒザの軟骨が減り、痛みが出ている」と言われ、いろんな治療を試してみましたが、なかなか症状は改善しませんでした。

 

「もう歳だから・・・」「いろいろやってけどよくならなかったから・・・」と半ばあきらめていた頃、非変性U型コラーゲンを豊富に含んだフローレスUCUというサプリメントを見つけました。

 

フローレスUCUを飲み始めてから、ヒザの調子がとってもいいんです。

 

階段の昇り降りもとっても楽になりました。
最近は、この調子でいけば、大好きな山登りにも行けると思えるようになりました。

 

 

 

 

>>>フローレスUCUの公式サイトを覗いてみる<<<

 

 

非変性U型コラーゲンでなぜ「ヒザの痛み」がよくなるのか?

 

非変性U型コラーゲンはハーバード大学医学部で開発された新軟骨成分です。

 

関節の軟骨を構成する成分の約75%は水分で、残りの25%のうち約20%をU型コラーゲンが占めています。

 

関節の痛みをやわらげるサプリメントで有名なグルコサミンやヒアルロン酸は、4%しか含まれていません。

 

ですから、非変性U型コラーゲンは水分以外では関節軟骨の中で最も多く含まれている成分であり、
人間が歩く時に重要になってくるひざの関節に欠かせない存在なのです。

 

大学で行った実験によると非変性U型コラーゲンがグルコサミン・コンドロイチンより
関節の痛みに対して約2倍も快適だという結果が出ています。

 

非変性U型コラーゲンをサプリメントなどを利用して体の中に取り入れれば膝などの軟骨を再生するのに非常に貢献するので、
関節の痛みの改善にも効果が期待できるというわけです。

 

 

 

 

 

フローレスUCUとは?

 

 

 

フローレス UCUはハーバード大学で開発された非変性U型コラーゲンを使用していますから、
ヒザや関節の痛みをやわらげる効果があります。

 

また、フローレス UCUに含まれている非変性U型コラーゲンは特殊な製法で作られていますから、
天然のコラーゲンが持っている特性を壊さずに保っています。

 

というのは、熱処理をされたコラーゲンは分子構造が壊された変性U型コラーゲンとなり、
非変性U型コラーゲンとは異なる成分になってしまいます。

 

関節の軟骨に必要なのは、軟骨を作っているU型コラーゲンと同じ分子構造の壊れていない非変性U型コラーゲンなので、
フローレス UCUは関節の痛みの改善に大きな効果を発揮するというわけです。

 

さらに、非変性U型コラーゲンはヒザなどの関節の軟骨を再生する効果があるので、
変形性関節症や関節リウマチなどの腫れや炎症の改善にも役立つといわれています。

 

さらにさらに、5-LOXINを配合

 

ボスウェリア セラータは、インドの乾燥高地に自生しているカンラン科の落葉樹で、その樹木に含まれる樹脂は、
関節に悩む多くの人々に用いられてきました。

 

5-LOXINは、他の流通しているボスウェリアセラータ樹脂と比べて、ひざの有効成分が約15倍の含まれています。

 

また、フローレス UC2には、関節痛に効果があるといわれている、N-アセチルグルコサミン、コンドロイチン、MSM、キャッツクローも含まれているため、
辛いヒザの痛みや関節痛を総合的に改善してくれます。

 

 

 

 

フローレス UCU使ってみたモニターさんの声

 

ヒザに手を当てなくても立ち上がれました!

 

私は、サプリメントはあまり信用してなかったんですが、友達に頼まれたので、50歳過ぎて初めて非編成2型コラーゲンを飲んでみました。意外にも二週間くらいしてからかな?、いつもは階段をあがるときにヒザに手を当ててあがっていたんですが、それが手を当てなくてもあがれるようになったんです。もちろん歳だから、昔みたいにタッタカ、タッタカは登れませんが。
(富山県 田中さん 53歳)

 

 

また、旅行に行けるようになりました!

 

主人の定年直後は、2人でよく旅行に行っていましたが、年々歩くのが大変になり最近は、旅行どころではありませんでした。主人と2人でフローレスUC2を1ヶ月位試したところ、ずいぶん歩くのが楽になったので、また旅行に行けそうです。
(茨城県 吉田さん 68歳)

 

 

今までない効果を感じました!
今後も続けていきたいと思います!!

 

テレビCMを見てグルコサミンを飲んでいましたが、フローレスUC2のモニターをさせて頂き、今まで感じたことがないくらい効果を感じました。今後も続けていきたいと思います。
(和歌山県 橋本さん 59歳)

 

↓↓↓あなたもフローレスUC2で今までず〜と苦しんできたひざの痛みから開放されませんか↓↓↓